-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけおめ♪
2010 / 11 / 12 ( Fri ) 03:06:53
遅くなりましたが あけおめです
今Sもよろしくお願いします。

せめてこれだけでも書かないとw

42S回顧と43Sの目標
◇42S成績
 まろん:28-27-17-11-18-96  GⅠ 2勝
 めろん:17-13-17- 9-14-26  

なんといっても 悲願のG1勝利できた
最高のシーズンでした^^
その他はパッとせず 着外が3桁に迫る勢いなのは目を瞑っておこうw

◇43S目標
コンスタントに重賞で活躍できるようになりたいですねぇ
当然、GⅠももっと勝ちたいけど・・・
まずは、レベルアップのためにクラシック制覇!!

と大きく目標立てたものの まだ種付けが終わってないwwww

しばらくは早熟馬地獄で頑張ってみようとおもいます


それではごきげんよう^^
43S TB:0 CM:2 admin page top↑
コレクション
2010 / 10 / 16 ( Sat ) 02:52:52
テロップ2つ目w
JDDテロップ

これだけだと寂しいので


ちょっと気になったこと
ここ連日、騎手能力アップのメールが着てまして
気になったので 騎手を見てみると・・・・

えりかJK

ちょwwww
なんでダートがSSからAに落ちてるんだwwww
逆に 重がAになっとるしwwww

重、不良馬場とG12勝したせいなんだろうかw
これじゃ 良馬場のとき勝てなくなってしまうww

とりあえず、オチルヴェニの次のレースまでに元に戻ってくれることを祈ります^^

それでは ごきげんよぅ
42S TB:0 CM:0 admin page top↑
2勝目^^
2010 / 10 / 15 ( Fri ) 03:19:48
ジャジャーーーーン

JDD


G1 2勝目です^^


レース中に雨降ってることに気がつき
恵みの雨だったんでしょうか・・・

この馬 道悪の勝率100%www  
負けたのは良だった新馬戦とケンタッキーだけですw



オチルヴェニ号は徐々で500万条件を勝ったとき
もしかして この仔は期待できるんじゃないかとおもい

このJDDを目標にやってきました。
(予想外の芝OP勝っちゃって 海外遠征しちゃいましたがw)

その目標が達成されてとても満足してます^^


さて、これからの予定ですが・・・・・ まったくの白紙ですw
秋から暮れにかけて ダートG1沢山ありますし
芝も走れるんなら 芝も挑戦させてみるのも・・・・
とても楽しみです^^

これからは、ピークアウトの恐怖におびえながら
多くのタイトル獲れるように頑張ろうとおもいます

それではごきげんよぅ 
42S TB:0 CM:0 admin page top↑
テロップ
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 03:27:48
テロップ1


このテロップに載るのが夢でしたw


いや~うれしいですね^^
何度も見てニヤニヤしてましたw


今日ログインしたら さっそくレベルアップしてまして
これでやっと Lv16に
実に長かったw

で、すでに経験値はカンストしてまして Lv17の条件はクラシック制覇^^;
いつになることやら・・・w


と、いうわけでこれからはモチベも上昇しつつあるので
クラシック制覇に向けて頑張っていこうと思います

それではごきげんよう^^
42S TB:0 CM:2 admin page top↑
プリークネスS
2010 / 10 / 07 ( Thu ) 03:38:49
ついに、



続きを読む
42S TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
